フィリップスのノンフライヤー バスケット部の頑固な油汚れをマジックリンで落とせるか!?

広告

どーも!省吾です!(^^)!

ひとり暮らしだとね、掃除とか行き届かないときがあるわけですよ(;^ω^)

で、今回の敵はこいつ!

フィリップスのノンフライヤーのバスケットにこびりついたしつこい油汚れ!

日々蓄積してこびりついた油汚れが落ちません。食器洗い用の洗剤とお湯のコラボでもダメ!

普段の掃除ではきれいに取り切れない油が蓄積していくのであります…

ということでほぼ最終兵器を導入します(=゚ω゚)ノ

しつこい油汚れにマジックリン!!

(*'▽')

私もしつこいのは嫌いなので気が合いそう。そして私のイメージではけっこう強力な洗剤です!(^^)!

これでカテルカモ…(´艸`*)

油 VS マジックリン…

泡だらけにして5分くらい待ちます!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、おぬしの実力を見せてみたまえ…(*´з`)

わくわくのすすぎタイム!

………

勝て……(*'▽')

て…

……ない…( ゚Д゚)

Σ(゚д゚lll)

ヤケクソの第二ラウンド!!(=゚ω゚)ノ

しつこい油汚れ VS しつこい油汚れにマジックリン!

そして今回は特別助っ人!

おYOU!!

おっと!

マジックリン選手、ここで本気を出してきた!

あわあわ攻撃だ!

おYOU(お湯)とのコラボが実現してやる気スイッチONか!!(=゚ω゚)ノ

さぁ、この後もしばらく放置プレーです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15分は経過したでしょうか…

状況を確認します…

おっと!マジックリン選手、体力が底をついてきております!!

ではそろそろすすぎといきましょう!(*´з`)

結果は……( ゚Д゚)

ん~~(; ・`д・´)

マジックリン選手、これは敗北…か!?

残念ですが敗北してしましました!(; ・`д・´)

ん~~。こびりついた油汚れがしつこすぎて振り払えませんでしたねぇ…

これはだれが予想できたでしょうか…( ;∀;)

相手がわるかったようです…(~_~;)

レベルが違いすぎたかマジックリン選手…

でも、惜しい試合でした!

次回の挑戦を楽しみにしましょう!(^^)

ここまで油汚れがヒドイとスチームクリーナーを使うしかありませんね(;^ω^)

なんとなく予想はしていました。

今回が最悪な状況だっただけなのでこれからもマジックリンを使いたいと思います!!(^^)!

みなさんは今回のようになる前に日々ちゃんと掃除をしましょうね!(;^ω^)

でわでわ(^^)/

関連記事

広告